お知らせ
2025/09/29
常備薬斡旋販売について
セルフメディケーションの一環として、今年度も常備薬斡旋販売を行います。
申込用紙は10月初旬に各事業所で配布予定です。
この事業については加入者に限らずどなたでもお申込みいただけます。
追加の申込用紙が必要な場合には各事業所担当へお申し出ください。
(任意継続被保険者の皆様へは郵送にてお配りします)
紙面より多数の商品をWEBにてご紹介しておりますので、ご案内がお手元に届きましたらぜひご確認ください。
WEBでのご注文は申込用紙の利用と比べて3%の値引きとなります。
下記リンクよりWEB申込み画面にアクセス可能です。(ログイン用の団体コードはパンフレットに記載しております)
※商品についてのお問い合わせは株式会社アーテムへお願いいたします
※WEBサイトに不具合等ある場合には、サイトに記載の連絡先へお問い合わせください
※昨年までとは違う委託先となりますので、ログイン情報は新たにご登録が必要です
商品問合せ先
株式会社アーテム (TEL06-6795-7255)(受付は平日9~17時半)